【スプラトゥーン】ボルネオ(ボールドマーカーネオ)のオススメ強いギア~うらみゾンビステジャン編~【攻略ブログ】

ボルネオ

マンメンミ、さくですよ!

今回はボルネオのオススメギアを紹介したいと思います。

 

 

ボルネオのオススメギア紹介第三弾!

はぃ、大人気ギア編成の「うらみゾンビステジャン」です(´-ω-`)

ボルネオのキル速度はめちゃくちゃ早いので、こんなのがゾンビ化したらたまったもんじゃないな\(^o^)/

 

スポンサーリンク


 

 

イカノルディック

いきなりですが、本題に入りましょう。

アタマは「イカノルディック」。

メインギアは「カムバック」で、ブランドは「ホタックス」、付きやすいサブギアは「復活時間短縮」です。

ボルネオと「カムバック」の相性が良いのかは微妙なところですが、一応紹介しておきました(´-ω-`)

サブギアで「復活時間短縮」を付けることにより、ゾンビ化できますヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

イヤーマフ

「カムバック」が不必要な人は、こちらの「イヤーマフ」。

メインギアは「復活時間短縮」で、ブランドは「フォーリマ」、付きやすいサブギアは「スペシャル時間延長」です。

メインギアでゾンビ化し、サブギアでダイオウイカを強化することができますよ( ̄ー ̄)

 

 

 

タコT

フクは「タコT」。

メインギアは「うらみ」で、ブランドは「アタリメイド」、付きやすいサブギアは特にありません。

サブギアで色々なものがランダムで付くので、一つでも多くの「復活時間短縮」を狙いましょう!

ゾンビ!ゾンビ!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク


 

 

タイショウのまえかけ

もしくは「タイショウのまえかけ」。

メインギアは「復活時間短縮」で、ブランドは「ファミ通」、付きやすいサブギアは特にありません。

「うらみ」が不必要な人は、こちらを装備すると良いです。

サブギアで「復活時間短縮」を付けることにより、さらなるゾンビ化を狙うことができます。

 

 

 

クレイジーアローズ

クツは「クレイジーアローズ」。

メインギアは「ステルスジャンプ」で、ブランドは「ヤコ」、付きやすいサブギアは「スペシャル増加量アップ」です。

メインギアでステジャン化し、サブギアでダイオウイカを強化しております(´-ω-`)

 

 

 

以上で、私なりのボルネオのオススメギア第三弾の紹介を終わります。

ボルネオは攻撃力アップギアを付けなくてもキル能力が高いので、ソンビステジャンと非常に相性が良いです。

どんどん接近戦を挑み、一人でも多くの敵を倒しましょう!

大丈夫!

相打ちになってもゾンビ化してる分、こっちのほうが有利だ!!!

 

スポンサーリンク


 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ボルネオ(ボールドマーカーネオ)のオススメ強いギア~ダイオウイカメイン編~
⇒ボルネオ(ボールドマーカーネオ)のオススメギア~ポイセンで嫌がらせ編~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。