【スプラトゥーン】ボルネオ(ボールドマーカーネオ)のオススメギア~ポイセンで嫌がらせ編~【攻略ブログ】

ポイントセンサー

マンメンミ、さくですよ!

今回はボルネオのオススメギアを紹介したいと思います。

 

 

ボルネオのオススメギア紹介第二弾!

ポイントセンサー…通称ポイセンをメインに考えたギア編成です。

とにかくポイセンを投げまくり、敵に嫌がらせをすることだけを考えました。

敵に嫌われることは間違いありませんが、強いかはどうかは知りません(ぉぃ

 

スポンサーリンク


 

 

フグベルハット

ではでは、早速本題に入りましょう!

アタマは「フグベルハット」。

メインギアは「インク回復力アップ」で、ブランドは「ホッコリー」、付きやすいサブギアは「インク効率アップ(サブ)」です。

サブのポイセンを多く投げるためにメインギアで「インク回復力アップ」、サブギアで「インク効率アップ(サブ)」を付けました。

サブギアの「インク効率アップ(サブ)」はできれば3つ、最低でも2つは欲しいところ!

 

 

 

タコゾネスプロテクター

フクは「タコゾネスプロテクター」。

メインギアは「インク効率アップ(サブ)」で、ブランドは「アタリメイド」、付きやすいサブギアは特にありません。

サブギアは色々なものがランダムで付くので、できるだけ多くの「インク効率アップ(サブ)」を狙いましょう!

最低でも1つ、できれば2つ以上欲しいです(●´艸`)

 

スポンサーリンク


 

 

ジョーズモカシン

クツは「ジョーズモカシン」。

メインギアは「インク回復力アップ」で、ブランドは「ジモン」、付きやすいサブギアは「インク効率アップ(メイン)」です。

クツはあまり良いものがなかったので、メインギアに「インク回復力アップ」が付いてるなら他の装備でも大丈夫ですよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、私なりのボルネオのオススメギア第二弾の紹介を終わります。

「インク効率アップ(サブ)」を1.3個以上付ければ、ポイセンを3連続で投げることができるようになります。

最低限、これだけはしっかり付けておきましょう!

残りでできるだけ多くの「インク回復力アップ」を付けるのが理想ですね( ̄ー ̄)

上記でも書きましたが、嫌がらせをするという意味では素晴らしい性能を誇ります。

ただ、嫌がらせをするだけだと味方に負担がかかってしまうので、嫌がらせ後にはしっかりと敵を倒しましょうね!

ポイセンで敵の位置は常時確認できるので、確実に一体ずつ仕留めていきましょう(●´艸`)

 

スポンサーリンク


 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ボルネオ(ボールドマーカーネオ)のオススメ強いギア~ダイオウイカメイン編~
⇒ボルネオ(ボールドマーカーネオ)のオススメ強いギア~うらみゾンビステジャン編~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。