【スプラトゥーン】バケツ(バケットスロッシャー)のオススメ強いギア~うらみゾンビステジャン編~【攻略ブログ】

バケットスロッシャー

マンメンミ、さくですよ!

今回はバケツのオススメギアを紹介したいと思います。

 

 

バケツのオススメギア紹介第二弾!

超万能編成の「うらみゾンビステジャン」です(´-ω-`)

このままではイカがゾンビに侵略されてしまう…!

 

スポンサーリンク


 

 

イカノルディック

ではでは、早速本題に入ります。

アタマは「イカノルディック」。

メインギアは「カムバック」で、ブランドは「ホタックス」、付きやすいサブギアは「復活時間短縮」です。

ゾンビと最高に相性の良い「カムバック」!

やられればやられるほど効果を発揮してくれるので、どんどんやられましょう(ぉぃ

サブギアの「復活時間短縮」で、更なるゾンビ化を目指すことができます。

 

 

 

タコT

フクは「タコT」。

メインギアは「うらみ」で、ブランドは「アタリメイド」、付きやすいサブギアは特にありません。

サブギアはランダムで色々なものが付くので、できれば一つでも多く「復活時間短縮」を付けたいところ!

 

スポンサーリンク


 

 

タイショウのまえかけ

もしくは「タイショウのまえかけ」。

メインギアは「復活時間短縮」で、ブランドは「ファミ通」、付きやすいサブギアは特にありません。

「うらみ」が不必要な方はこちらを装備すると良いです。

サブギアは「復活時間短縮」を狙いましょう!

 

 

 

レイニーモスグリーン

クツは「レイニーモスグリーン」。

メインギアは「ステルスジャンプ」で、ブランドは「シグレニ」、付きやすいサブギアは「防御力アップ」です。

正直、「ステルスジャンプ」が付いてれば他のクツでも問題ありません。

好きなのを装備しちゃってくださいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、私なりのバケツのオススメギア第二弾の紹介を終わります。

個人的にはバケツといえばクイコンなので、今回紹介した「うらみゾンビステジャン」より、前回紹介したクイコンのほうをオススメします。

ただし、どうしてもデス数が増える人はゾンビになってくださいね!

やられて戦線から離れることが一番味方に負担をかけるので(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク


 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒バケツ(バケットスロッシャー)のオススメ強いギア~クイコン編~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。