【スプラトゥーン】オススメ強いギア~ゾンビステジャン編~【攻略ブログ】

ゾンビステジャン

マンメンミ!さくですよ!

今回はゾンビステジャンという、突撃部隊オススメのギアを紹介したいと思います。

 

 

 

これは有名なギア編成ですね!

すでに知ってる方も多くいると思いますが、知らない方もきっといると思うので記事にしておこうと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク


 

 

ゾンビステジャン

ゾンビステジャンのギア編成ですが、必要なのは、

 

・ステルスジャンプ
・できるだけ多くの復活時間短縮

 

この2つのみです。

敵にやられてもすぐに復活し、ステルスジャンプで前線に戻っていく…ゾンビです、完全にゾンビです(;´Д`A “`

敵にこのステジャンゾンビがいるとめちゃくちゃウザイです。

発狂するレベルです(嘘

 

 

 

ちなみに私はゾンビは嫌いです。

理由はバイオハザードの影響ですね。

今プレイしたら気絶する自信があります(どうでもいい

 

 

 

イカンカン

ではでは、装備するギアの紹介に入りましょう!

アタマは「イカンカン」。

メインギアは「スーパージャンプ時間短縮」で、ブランドは「ホタックス」、付きやすいサブギアは「復活時間短縮」です。

メインギアには「復活時間短縮」を付けるのが普通なのですが、アタマでメインギアに「復活時間短縮」が付いている良い装備がなかったので、この「イカンカン」にしてみました(●´艸`)

見た目も可愛いし、オススメですよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

イカノルディック

もう一つアタマの紹介、「イカノルディック」です。

メインギアは「カムバック」で、ブランドは「ホタックス」、付きやすいサブギアは「復活時間短縮」です。

「カムバック」の効果ですが、「敵にやられて復帰後、約20秒間インク効率・インク回復力・移動速度が大幅に上昇する」というものです。

ゾンビステジャンのギア編成だと敵を倒す回数も増えますが、必然的にやられる回数も増えるのでかなり相性の良いギアといえるでしょう!

 

スポンサーリンク


 

 

FCジャージー

フクは「FCジャージー」。

メインギアは「復活時間短縮」で、ブランドは「アイロニック」、付きやすいサブギアは「スーパージャンプ時間短縮」です。

ゾンビステジャンのギア編成だと「ステルスジャンプ」が必須なのですが、「ステルスジャンプ」を付けるとスーパージャンプの発動が遅くなってしまいます。

そこで「スーパージャンプ時間短縮」の出番というわけですね!

これでさらに前線への復帰が早くなります…高速ゾンビの完成です(;´Д`A “`

 

 

 

キャンバスHi マッシュルーム

最後にクツは「キャンバスHi マッシュルーム」。

メインギアは「ステルスジャンプ」で、ブランドは「クラーゲス」、付きやすいサブギアは「イカダッシュ速度アップ」です。

「ステルスジャンプ」はクツにしか付かない特殊なギアなので、かならず装備するようにしましょう!

ただし、「ステルスジャンプ」さえ付いてれば何でもいいので、ここは好きなのを装備しちゃって問題ないですよヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

以上で、私なりのゾンビステジャンのオススメギア編成の紹介を終わります。

ゾンビステジャンはガチヤグラのルールで特に強いと言われています。

ですがぶっちゃけ、それ以外のルールでもめちゃくちゃ強いです(´・ω・`;)

あと、武器はダイナモがよく使われていますね!

まぁ敵の意表を突くわけですからね…武器はできるだけキル速度が速い武器を使うのがいいと思います( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。